2017/05/08 14:41


こんちには、Shirma店長のくゆるです。

世間では今日から仕事ですね。

……私もです。

皆さんは連休中は何をしていましたか?

私は新作つくってました!

そういえば、フープのピアスって作ったことなかったので、

爽やかに白パールにしました。使いやすいと思いますよ。


あと、部屋を断捨離しました。

見事に服と作成用資材ばかりの部屋になりました。


ああ、猫が尿結石をしまして、無理やり病院にGoしたら嫌われました……(;_:)

人の顔を見てはニャーニャーと文句を言われます。

なので、ご機嫌取りは母に任せましたよ。

早く良くなれ!


フォロー宜しくお願い致します。

           くゆる