2017/11/06 16:30

また、消えた・・・。

こんにちは、Shirma店長のくゆるです。
今回は前回紹介したモルダバイトのペンダントです。
ですが、商品説明を書いて、値段付けて写真アップロードして、
さあ、サイトに載せるぞっているときに、全部データが消えた・・・。
モルダバイトのせいですか?
このブログを書いている時も2回データ消えました。
このネックレスのせいだとしたら、すごいパワーです・・・。

でも、綺麗なんです。
まだ、主人がきまっていないですが。
このモルダバイトは自分で持ち主を選ぶし、必要がある人の前に現れる石です。
しかし、写真映りは最高なんですけど、すこしわがままかもしれません。
自分を解放する力を持った、わがままなモルちゃんのご主人を募集しております。
気になりましたら、ご覧くださいね。
ページ:https://shirma.thebase.in/items/8829412
 よろしくお願いします。

くゆる